下松スポーツ公園のコスモス

本日は久しぶりの車での外出プログラム『キャラバンの車窓から』で、

秋晴れの中、下松スポーツ公園に行きました。

今回、公園にコスモスを観に行くと言う目的で行きました。

ひさしぶりの車での外出なので、みなさん楽しみにされていました。

公園に到着するとコスモスが一面に咲いていました。

「わぁ~きれい」

「沢山咲いている」

「自分の背よりも高い」と、歓喜の声が!!

コスモスの道を歩きながら「私はピンク色が好き」「オレンジ色が好き」と、

皆さん咲いているコスモスを観て話が弾みました。

 

その後、記念撮影しました。

よく歩いて天気も良かったので、

後半は日陰で涼みながら景色を楽しみました。

季節の景色を観ると心が穏やかな気持ちになりますね。

次の『キャラバンの車窓から』が楽しみです。