映画

先日、退職された名誉院長から

プロジェクターとスクリーンを頂いて、初お披露目‼

多数の希望があった映画「トップガン マーベリック」を鑑賞しました。

映画が始まるとみなさんシーーーンとして、

まるで本当に映画館に来ているような感覚✨

休憩することなくどんどん引き込まれていくようで、

真剣に観られていました

普段、あまり観られない方も集中されていました

 

「大迫力ですごく良かった」

「音も映像もすごかった」

と皆さんの喜びの声が聴けました。

プロジェクターにも興味津々で

「次はトットちゃんやなー」などと楽しみも増えました。

 

楽しい経験が次の経験につながっていく、

そんなデイケアでありたいなと思いました。