夏祭り

今年の夏まつりは

久しぶりにデイケア・デイナイトケア合同でやりました!

『メンバー同士で交流を深め思いっきり楽しんでいただきたい

というテーマにしました。

 

午前中は、

ふれあい農園で穫れたジャガイモと玉ねぎでカレー作り

 

みんなで育てた野菜はとても甘く

どこにも負けないカレーになったのではないでしょうか。

大きなスイカも食べ

「食事のメニューがよかった」

「味が良かった」

「調理を協力できてよかった」

と好評でした。

 

 

午後からは屋台イベントです。

魚釣り ラムネ売り ストラックアウト 手作りうちわコンテスト

の4つに分かれ楽しみました。

大きな笑い声も上がり

子供のころの縁日を思い出されていたようでした。

「準備がスムーズにできた」「盛り上がってよかった」「みんなが声かけあっていてよかった」

などたくさんの意見が聞けました。

 

イベントの最後には各ゲームの結果発表です。

またうちわコンテストでは、

どの作品も個性があり、世界に一つだけのうちわができました。

賞が取れた方も、取れなかった方も、

1日を通してたくさんの笑顔が見れましたね。

またデイケア・デイナイトケア合同でできますように